ECO日記

お祭りお祭り~♪

こんにちは!

12日から近くの箱崎宮で行われているお祭り、放生会(ほうじょうや)が明日で終わってしましいますね。

福岡に住み始めて3年目、まだ1回も放生会に行ったことのない、ザネです。

Photo

面白いお祭りだと聞きますが、まだ機会がなくて行けていません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お祭りと言えば、出店で食べる焼き鳥やクレープなんかが楽しみですが、

浴衣美人を見ることも1つの楽しみですよね

そこで、

FECで見つけた

とっておきの浴衣美人をご紹介~~~゚.+:。(・ω・)゚.+:。

P1110767 

恥ずかしがってこっちを見てくれない、やまとなでしこな浴衣美人(犬?)を発見

こっちを向いてくださーい!!!

P1110768

かわいいーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

FEC犬の、ぽんずちゃんです

別角度から・・・

P1110769

P1110770

とっても似合ってますね\(^o^)/

さてさて、浴衣美人だけでは終わりませんッッッ!!!

女性のみなさま、お待たせ致しました、ワイルドなお祭り男子もご紹介しますよ~

コチラ!!!

P1110773

キマってますね~

P1110774

お祭り男子というだけあって、ジッとしていられない!!!

P1110771

※オムツをしているので、大丈夫ですよ!!!

P1110777

ワイルドにおもちゃで遊んでいました

さて、今回の浴衣美人・ワイルドお祭り男子はいかがでしたでしょうか?

FECでは、こんな可愛くてワイルドなワンちゃんたちがみなさんを待っていますよ(σ・∀・)σ

ぜひ、FECの体験入学にお越し下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後に、、、9月に入り涼しくなってきましたが、まだまだ日中外を歩くと汗をかいてしまうこともあります。

P1110782

扇風機で暑さをしのぐ、ユキちゃんの可愛らしい姿でお別れです~

では、またヾ(´ε`*)ゝ