VISITORS

訪問者別

企業の方

本校が学生教育のうえでもっとも重視しているのは、企業の即戦力となって働ける人材の育成です。
そのため、企業の協力を得ながら現場を体験する「産学連携教育システム」を開校以来一貫して実践して参りました。
瞬時の対応能力、ビジネスマインドなど、学生は職業人として大切な要素を授業や実習を通して学んでおります。
彼らが培っている知識、技術、可能性、業界の明日を担うプロを目指す学生たちの力量を、ぜひお確かめください。

インターンシップシステム

若々しい感性や行動力が特に求められる業界。採用の際、応募者の適性・能力を、数回の接触のみで、見極めるのは困難な作業です。
そこで、本校ではインターンシップ(業界研修)システムを設定しています。
本校学生を約2週間~1ヶ月間、貴社のスタッフとして試用いただくことで、試験や面接では見えない本当の適性・能力をじっくり選考いただけます。(無償)

■インターンシップシステムによる採用のメリット
●現場のムード・動きを知る、即戦力の学生を採用いただけます。
●ミスマッチによる離職防止につながります。
●現場での実践力・潜在能力・適性をじっくりお確かめいただけます。
●早くから学生に接触でき、優秀な人材を早期に確保できます。

合同企業説明会

合同企業説明会では、業務内容や求人状況などを説明していただきます。企業様ごとにブースを設け、個別の質問に直接応じていただけます。
ぜひ、本校学生の熱意を感じていただきご採用計画にお役立てください。本校の教育にご賛同いただいた数多くの企業様に来校いただいております。
また、随時、企業様の採用スケジュールにより、説明会・採用面接会を実施させていただいております。

求人について

本校では各企業様のご要望に応えるべく、優秀な人材を本校から見いだしていただくために企業の方々の求人情報を無料で校内に掲載しています。
以下のオーダーフォームへの登録、または求人票をダウンロードし必要事項を記入の上、ご希望の求人要項をご登録ください。
ダウンロード形式の正社員・アルバイト用求人票は「郵送」「FAX」「メール」にて受け付けております。