ADMISSION

入学案内

ネットAOエントリー

総合型選抜(AO入学)エントリーがホームページから簡単にできます。
下記のエントリー方法をよくお読みになり、エントリーしてください。
※登録期間前の6月30日(日)までにAOエントリーシートを送信いただいた場合は、7月1日(月)を登録日と致します。

総合型選抜(AO入学)エントリー期間 
2024年7月1日(月)~9月21日(土)

エントリー方法

このページの下部にある「ネットAOエントリー」のボタンをクリック。

STEP1

ネットAOエントリーの「利用規定」を読んで、チェックを入れてエントリースタート!

STEP2

志望する学科・コースを入力して、次へ

STEP3

あなたの名前、住所、高校の名前などを入力して、次へ

STEP4

「作文」を入力して、次へ

STEP5

ここまで入力した内容を確認して、「AOエントリーする」をクリック。

STEP6

これで、ネットAOエントリーが完了! 完了ページが表示され、登録しておいたメールアドレスにも、メールが届きます。

注意事項

※総合型選抜(AO入学)エントリーの際、高校生は必ず在籍する高等学校(担任)の承認を得てください。
※エントリー後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます。info@eco.ac.jpの受信を許可してください。
※エントリー後、面接の日時・場所が記載されたハガキをお送りいたします。選考日直前にエントリーされた場合、お電話にてお知らせいたします。

TBSラジオ