ADMISSION

入学案内

併願制度について

2022年度 募集学科・専攻受付状況

現在の募集状況はこちら

本校と大学・短大で迷っている
高校3年生の方へ

本校では、進路選択の幅が広がるように、本校の受験のほか、大学・短大の受験を希望する方の併願制度があります。
大学の合格発表を待って入学手続きが可能です。

(入学金10万円は学籍確保のため合格通知発行日から10日以内に納入が必要です。他の専門学校との併願はできません。)

昨年の2022年4月生募集では、年内に募集定員に達した専攻もありましたので、ご希望の方はお早めにご相談ください。
または、ぜひオープンキャンパスへお越しください。

入学定員

【2023年4月生】
10/1(土)より一般入学・高等学校推薦入学の願書受付中。
定員が埋まり次第募集締め切りとなりますのでご了承ください。

学科 専攻 募集定員
エコ・テクノロジー科
(4年制)
20名
動物看護科
(4年制)
30名
動物看護科
(3年制)
80名
エコ・コミュニケーション科
(3年制)
120名
エコ・コミュニケーション科
(2年制)
80名

併願制度とは

本校の受験のほか、大学・短期大学の受験を希望される方が対象となります。

※他の専門学校との併願はできません。
※併願受験の方は、入学願書内に併願受験大学・短期大学名をご記入ください。

併願で受験された方には、併願校(大学・短期大学)の結果発表まで、入学手続きを延期する制度があります。
合格通知と共に、入学金納入のご案内(振込用紙)を送付致します。
入学金(10万円)を合格通知発行日から10日以内に納入してください。
入学金の納入確認後、併願校の結果発表まで学籍を確保いたします。結果発表後、2日以内に入学の意志を電話にてご連絡ください。
本校に入学の場合は、学費納入手続き(授業料等)のご案内をしますので、期日までに納入してください。

※入学されない場合でも、入学金の返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※入学願書に併願校(大学・短期大学)を必ずご記入ください。
※指定校・高等学校推薦は受けられません。

併願制度について 相談したい方はこちら