INFORMATION

大切なお知らせ

2020.07.08

『学生支援緊急給付金』の二次募集開始について

申込方法

学内での対面申込(申請書類と添付書類の提出)とします。

  • ①申請書類を2階 教務室受付で受け取り(もしくは表下のボタンよりダウンロード)
  • ②各自書類記入
  • ③添付書類と合わせて提出
申込期間

7月8日(水)~7月18日(土)

申込場所

2階 教務室受付にて奨学金担当者を訪ねてください。

申請要件
  • ①多額の仕送りを受けていないこと。
  • ②自宅外生活をしていること。
  • ③生活費・学費に占めるのアルバイト収入の割合。
  • ④保護者の減収により、家庭からの追加的支援が期待できないこと。※
  • ⑤コロナの影響によるアルバイトの減収が50%以上あること。
  • ⑥日本学生支援機構の奨学金やその他の支援を受けていること。
    ※保護者様の家計急変及び収入基準等は、緊急給付金の対象にはなりません。
    個別で給付奨学金-家計急変-へのお申し込みが必要です。
申請書類
  • 申請書類(【様式1】【様式2】)、要件に合うことの証明になる添付書類が必要です。
  • ・提出が(任意)と記載がある場合でも、希望者は可能な限り揃えて提出ください。
    採用人数に限りがあるため、審査に必要となります。
問い合わせ

教務直通092-262-2765 奨学金担当

給付金の申請およびお問い合わせは、学生の皆さん自身が行って下さい。