ECO日記

『春の東公園イベント始まるよーーー!!!! 』

 

こんにちは、むらみんごですフラミンゴ の画像

 

新入生も入ってきて、新入生オリエンテーションが終わり

ようやく1週目の授業も終わりました!

特に1年生は緊張の面持ちから、少しずつ表情も

和らいだ表情になってきましたかわいい の画像おんぷ*゜ の絵文字

2年生は先輩としての雰囲気が出てきました!

3年生はさすがです目 の絵文字大人の雰囲気でしっかり勉強しているようです。

 

さてさて

学内をウロウロしていたら何かしらやっている所を発見!!!

何でしょう??

もっと近づいてみよう走る の絵文字

 

ん??

「使用中」の札が!?

 

何をやっているのでしょうか?覗いてみましょうぬこ まばたき こっそり の絵文字 !!

 

ん?

すると非常勤講師の川島先生を中心に学生達が何かしら話し合いをしています。

よくよく聞いてみると…

来る5月26日(土)に学校近くにある「東公園」にて移動動物園を行うそうです。

 

毎年春と秋(5月と11月)に東公園の管理事務所からの依頼で行っているイベントのようです。

そうです! デコメ絵文字! デコメ絵文字

福岡ECOは、企業様と一緒に即戦力となる人財を育成するために沢山のイベントを行っているのです!!!

 

その東公園イベントについての話し合いをしているということです。

 

本校非常勤講師の川島先生にもご協力いただき、打ち合わせを行いました。

テーマ・コンセプトなどを川島先生にプレゼンしました。

学生の熱い思いでプレゼンした結果、何とかその案が通りましたわーい デコメ絵文字

 

少し昨年の東公園移動動物園の様子をお見せしますね♪

昨年は天気も良くお日様+太陽 の絵文字1800人を超える方に来ていただいたそうです豚 の絵文字マリン の絵文字

 

 

 

 

 

最後にこのイベントのリーダーとサブリーダーからコメントをもらいました。

 

では、サブリーダーの大神さんから

「お客様に笑顔を届けられる移動動物園にできるように頑張っています!是非遊びに来てください!!」

そして、リーダーの亀田君!

「縁の下の力持ちがとうとう“表”に出てきました!!(←ココ笑う所)。最高の一日を作るために最高のメンバーと今頑張って準備をしています。是非遊びに来てちょんまげ!!」

だそうです。少し滑り気味ですが、許してあげてくださいy笑い デコメ絵文字

と、

まぁ、みんなで楽しくイベントを成功させるために頑張っています。

花だよ。梅の花 の絵文字日時 5月26日(土)10:00~16:00

花だよ。梅の花 の絵文字場所 東公園(福岡県福岡市博多区)

遊びに来てくださいね。

また、当日の様子をアップしまぁす!!